2021/10/11 13:58


天然素材オリジナルデザイン ジュエリーブランド

Ocean Deer



こんにちは!スタッフのアンモナイトじゅり です。


今年の夏のオーシャンディアはpop upに製作に✨✨と、走り回っておりました。


篠さんは、大好きな海に浸かって、束の間の夏を楽しんでいましたよ♪

私は、「夏らしいことをしていないじゃないか!」と、一年ぶりのプールに、昨日、駆け込みました💦



さて🤗

秋といえば、、、みなさんは

読書の秋、食欲の秋⁈


汗をかかずにお出かけができる季節は、アクセサリーの出番です♪🥰


ルビーのピアス(イヤリング変更可能)

インドルビーのシャビーな色味と、ゆらゆらスウィングを楽しめるイヤーアイテムです。






お次は、南洋パールと🦪、ラブラドライトを

手編みで丁寧に仕上げたイヤリング。

クリーム色を基調とした、コケティッシュなデザインに仕上げました。💕









秋のお出かけスタイルに、是非、オーシャンディアのアクセサリーをプラスして、楽しんでいただけたらと思います。


天然石、貝、シルクなどを自由自在にモチーフにした

オリジナルデザインブランド

Ocean Deer【オーシャンディア】



ocean deer