2021/08/09 14:02


こんにちは!


スタッフのアンモナイトじゅりです。😊


今年の夏も暑い😵ですね!

気づけば、楽ちんワンピースや、涼しい素材のコーデばかりになりがちです。😊💦💦

汗を書く季節にも軽やかにつけられる、

紐タイプのネックレス🌼


『天然石が沢山入っているネックレスは、素敵だけども、ちょっと重たい💦、だから、今日も、私はノーネックレス、、、(泣)』

そんな、悲しい気持ちにはもうさせない❤️

オーシャンディアでは、自然素材を自在に使い、

オシャレに着けていただける、「紐タイプ」ネックレスをお作りしています。

[花びらみたいなパール、グリーンターコイズの紐タイプ ネックレス]


トップには、花びらみたいな、淡水パール。
🦪角度によって、淡いピンクやゴールドに。
サンゴがお隣に、可愛く飾られています。

グリーンターコイズや、マラカイト、チェーンには、小さなラブラドライトが踊っています。



調整可能なスライダー付きで、

ロングで着けると、たっぷりと、石の魅力を楽しめます。(約35cm間で、自由自在に止められます)


1番短いショート丈にすると。↓
また、バランスが変わり、違ったニュアンスに👏






重ねづけしても、素敵です。

上から
[ターコイズ オールドヴェネチアンネックレス]

[花びら淡水パール グリーンターコイズ 紐タイプネックレス]

[オールドヴェネチアン ネックレス 80cm]

ご自身だけの、コーディネートを是非楽しんでくださいね。


Ocean Deer