2021/07/08 17:31




こんにちは!

紫陽花の綺麗な季節となりました。



スタッフの”アンモナイトじゅり”です。

この、面白いニックネームは、お店のYouTube 配信で、お客様から付けていただきました^_^

皆様どうぞよろしくお願いします^ - ^





アンモナイトじゅりの ピックアップ セレクション 第一弾は、


“オールドガラスのキノコ柄ネックレス”です!!









オーシャンディア◉しのさんの、新作ネックレス。


まず 目を奪われるのは、トップのキノコ柄🍄オールドガラス。

アンティーク調の朱色が可愛く、

大人世代にも着けやすいくすみカラーの赤です。


ヒモ部分には、ハーキマークォーツ、クリソプレーズ、縞柄のオールドガラス 淡水パールなど、遊び感のある配置で並んでいます。


オーシャンディアの紐タイプネックレスは、重ねづけにぴったりのアイテムです。


私は、ゴールドチェーンや、ラフダイヤ、サーペンタイン、赤のオールドネックレスで、合わせてみました。





ティシャツに、このキノコ柄ネックレスを、一本で着けても可愛いと思います。




森の中で見つけた宝物みたいなネックレス。



是非、お手持ちのアイテムと、合わせて、楽しんでくださいね。