2019/12/09 12:10

皆さんこんにちは!

ご無沙汰してしまいました(^.^)


この度ホームページのリニューアルに合わせ、

baseを再スタートいたしました!


も〜う、あっという間に12月!

皆さんお忙しく過ごされていることと思います。


私は先週、制作の合間をぬって、習っているピラティスに、久しぶりに行ってきました。

イベントが始まるとなかなか行くことができず、

それ以外の期間は制作に集中したいので行かず、

だいたい平日の日中にクラスなないのがいけないんだ、

などと言い訳ざんまい。…

これではいけないと自分の背中を張り倒し、へろへろと出かけた先週の金曜日。

クラスに通い始めてから、いつの間にか3年間が経ちました。

月に数回通っているので、なんとか習慣にはなっているようです。

皆さんが習慣にしているものは何ですか?




さて、オンラインショップも再スタートしましたが年内最後のpop up store が明日より始まります。

アクセスの良い銀座です。

12.10火−10月 ギャラリー銀座


詳しくはホームページからご覧下さい。


オンラインで気になるものがありましたら、ぜひ実物をご覧いただく機会です^_^